導入ご担当者支援– wash+comfort 社内提案 稟議書類 ご担当をサポート者 –

ウォッシュプラスコンフォートのこともっと知ってほしいから、ホテルランドリーの導入ご担当者をサポートします。導入相談、書類作成支援、社内プレゼン対策など、さまざまなかたちで、ご担当者をバックアップ。

ランドリーのリニューアルについて、調べて取りまとめるように言われたまま、手がついていないという方、お手伝いします。導入が決まるかわからない状態でも大丈夫です。
どこから手をつければよいのか、どんなデータが必要なのか、どんな書類に仕上げるのか、いっしょに試行錯誤しながら、ご担当者をサポートします。

後回しにしていませんか?
ランドリーのこと
  • 忙しすぎて時間がない
  • どこから手を付けたらいいかわからない
  • SDGsをからめることが難しい
  • 書類づくりが不得意で敬遠している
  • 緊急性がないので、つい…

ランドリーのこと、
もっと知ってほしいから

何ごとも、決まるまでの段取りに一番労力がかかるもの。決まってから、ご連絡をいただくのではなく、どこにしようか迷っている段階で、ご相談いただけます。一方的な営業ではなく、比較できるデータや、根拠のある資料等をご提供して、あなたの社内提案をサポートします。
wash+ comfortの導入に向けたあなたの行動が、ホテルで働く人も、お客さまも、ホテル経営も、地球も、ごきげんにすると、私たちは確信しています。

導入相談

現状をおうかがいして、どんなランドリーが良いか、導入までにどんなステップが必要かなどを共に考え、計画します。

書類作成支援

稟議書類や提案書などの作成に必要なデータや、資料、画像などをご用意し、ご提供します。

社内プレゼン対策

社内プレゼンなどがある場合は、どのような順序で話すか、どんな資料を用意するかなど共に攻略を考えます。

導入に関するよくある質問
ランドリーを置くスペースがないのですが、スペースをどのように確保するか、そんな段階から相談できますか?

はい。承ります。遠隔地の場合は、オンライン対応になります。

リースでの導入は可能ですか?

状況をうかがい、お答えいたします。

システムのカスタマイズはできますか?

可能な範囲があります。ご相談ください。

対応している言語はなんですか?

日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字、繁体字)に対応しています。

キャッシュレスの支払方法は、何に対応していますか?

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブカード)、キャリア決済(Softbank、NTTドコモ、au)、PayPay、LINE Payに対応しております。2024年4月より銀聯ネット決済、Alipayへの対応も開始しました

私たちが目指す
導入ご担当者のごきげんとは。

  • 一方的でなく、公平に比較検討できること
  • 価値を理解できる第3者的な資料やデータがあること
  • 上司や部下、同僚たちなど、周囲の人が幸せになる提案であること
  • 働くホテルの価値が上がるプロジェクトであること

ランドリーのことが
気になっている方へ

ホテルランドリー入れ替えや、設置に関して、わからないこと、知りたいこと、不安、面倒だなと思うこと、お気軽にお話しください。はじめの一歩は、お問い合わせから。「いったい、いくらかかるのか?」あなたのホテルに合わせて概算を試算したり、「売り上げの事例」などをご提示することも可能です。

wash+ comfort
導入ホテルの一例

リッチモンドホテル横浜馬車道THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA
東京ベイ潮見プリンスホテルJR九州ホテル鹿児島
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーオリエンタルホテル東京ベイ
ホテル京阪 札幌沖縄ハイアットリージェンシー瀬良垣
京都タワーホテルアパホテル〈青森駅県庁通〉
ホテル京阪 京都駅南旅館浅草指月
ホテル京阪 天満橋シャレーアイビーヒラフ
ホテル京阪 八条口なんばオリエンタルホテル
ホテル京阪 浅草ホテルグレイスリー銀座
ホテル京阪 築地銀座グランデトグルホテル水道橋
東横INN 御殿場駅前東横INN 長崎駅前

※順不同、2025年1月31日現在 
※掲出許可がとれている施設のみ掲載